ご質問一覧
ご回答一覧
  • Q1. 作業当日 どうしても 仕事で立ち会えないのですが、だいじょうですか?

    カギさえ預けて頂ければ特に問題ありません。
    当社で責任を持ってカギを管理し、作業後の確認をして頂く際にお渡しいたします。

    一覧へ戻る

  • Q2. 作業後 追加料金が発生する事はありませんか?

    当社は一律料金をとっておりますので、お見積もりで掲示した額以上の追加料金が発生することはありません。

    一覧へ戻る

  • Q3. サービスエリア外なのですが、対応は可能ですか?

    スケジュールの都合次第ではご対応させて頂きます。まずはご相談ください。

    一覧へ戻る

  • Q4. 日曜日や祝日でもご対応は可能でしょうか?

    当社は年中無休です。日曜日や祝日でもご対応させて頂きます。

    一覧へ戻る

  • Q5. 夜間の清掃もご対応いただけますか?

    当社は年中無休です。夜間のサービスでもご対応させて頂きます。

    一覧へ戻る

  • Q6. どんな汚れでも落としていただけるのですか?

    残念ながら、完全に落とす事のできない汚れもあります。
    例えば、お風呂場のタイル目地の奥まで染み付いたカビや、木床に染み付いた汚れなどは、どうしても汚れが残ってしまいます。
    その際は、お見積り時や作業前にご説明いたします。

    一覧へ戻る

お問い合わせは お気軽にどうぞ!

    株式会社マルヤマ

    〒531-0061
    大阪府大阪市北区長柄西1-4-8
    TEL:06-6352-5575
    FAX:06-6352-8275
    営業時間:6:30~18:30
    定休日:年中無休(年末年始を除く)

    会社外観